FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチラ オッチラ と

歌詞を


考え


新たなる曲を と




…。




非常に?


女々しい…男…の 悲しい歌が   出来上がってしまったっ つーーーーーーーーーーーーーーーー




頭ん中、ロッケンロールだったのに…  あら? みたいな。



なに!!!!!!!!!このジャンル?!!!!!!!!!!!!みたいな。



いまだに
わかんねーなー… 俺の頭の中のサウンド…
ひねり出し、表現していくうちに
どんどん 違う物になってくるっつーー 感じ。


生まれ 育ち
成長していく。 みたいな。



で?  おーーーっ! 出来たっっ!!!!!!!!!つって



喜び勇んで
気合いれて やってみると   …。   大したことない  みたいな。(笑




でも?
まっ      いっか 俺の曲やし みたいな。




そして 後は 人に聴かせるとか聴かせたいとかよりも?

自分のイメージと音域と楽器と 曲に表現を 入れ込む…。





今日は その歌をメンバーに披露しよ。




どう?ね?どう?ね?ね?みたいな。
うっとーしく 相手をなかば強引に納得させるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






本日

18日LIVEの為の?

久々、4人での練習でして…



久々すぎて
きっと喋る事 たらふくあるだろうから



俺は キングチェアーに 座って ビール飲み持ってー  
ブーーーーーーーーーンっち しとこー




はい、練習!練習



ヤシキさんも 出来たでしょーねー きっと、『新曲』



で あいつの処女作 『マーメード』は、 どーするんやっか(笑
スポンサーサイト


コメント:
女々しい男の 悲しい歌。。。

秋から冬にかけて 寂しくなっちゃうの?w
聴いてみたいわw

頑張ってね~♪
2012/11/16(金) 21:01 | URL | Mayu #/3WEEAIQ[ 編集]
女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪
つらぁぁぁいよぉぉおおお♪ww
2012/11/16(金) 22:17 | URL | ★ #-[ 編集]
LIVE そちらでー 
いたしましょうか?(笑
2012/11/17(土) 08:54 | URL | Gak・F #-[ 編集]
女々しい♪ ♪←なんかちゃ コレ キサーンっ
2012/11/17(土) 08:56 | URL | Gak・F #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://thegang.blog.fc2.com/tb.php/274-28a04eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。