FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あー 仕事が

仕事納めどころか?


仕事、吹き上がる?みたいな?感じ?


まー 一応は 2012年 
会社的には、終わるわけですけどもー


仕事は続くよ?みたいな。


そして
今年最後の 昼休み


年を振り返りながら
少々BANDの動画を見てたけど…






へったくそやなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑





なんだ俺ら(笑  




自分の動画見て イラつくわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アカンな…

来年は もーーーーーーーっと上手くなって
もーーーーーーーーーっと 悪ふざけしたい。




しかしまー

今年も 色々ありましたねー。



あ 今 ちょと


ココで
今年最後で解散された スカルジャイブさんの
動画を…

『伝書鳩』

私、会場の後ろで

そーとーぉ 100円ライターに火つけて
ツチヤ氏と おもっくそ?応援してますけど?


2:20分頃からでしょうか…

笑いで崩れていってますね…



邪魔してないんですよ?
真剣な応援です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




楽しかったですね(笑




てか 最後  ひっ      どい!!!!!!!!!ち なんかねちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!







みーんな頑張りました。





さてさて 今から 掃除かーーー…
ヤレヤレ…



かたずけ!!!!!!!!!!!!!!!!!


きっと 正月明け…


あれがねーしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これがねーーーーーーーーーーーーーしっっ!!!!!!!!!!!!



と 大騒ぎすんだろな・・・






スポンサーサイト


コメント:
ここで、
それを


出してきますかwww


よいお鳩を!!!(*^ー^)ノ♪
2012/12/29(土) 01:02 | URL | はと #-[ 編集]
音楽っちさ?

楽しいもんじゃん?

いやいや まじで。

俺的に これは 
音楽とはなっぞや?
と思ったとき
その象徴とおもうんだなー。


俺だけかなー… そーおもってんの…
2012/12/29(土) 03:38 | URL | Gak・F #-[ 編集]
そういう理由があって載せたんですね♪

なるほど☆

確かにこの時のライブはめちゃくちゃ楽しかったです☆

沢山笑って、自由にできて、

しかも、ちょうど結成一周年やったからですね、


私も特別な気持ちもあって、
楽しかったです♪


音楽は楽しんでやらないと、ですね!

今の私の楽しみかたは、する側からみる側になりましたけど、その気持ちはからわんです♪
2012/12/29(土) 09:25 | URL | はと #-[ 編集]
うちら…

それがなきゃ

なーーーーにも、ないしね(笑
2012/12/29(土) 12:02 | URL | Gak・F #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://thegang.blog.fc2.com/tb.php/306-2fbfd60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。