FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごじゃるDAY2

新年LIVEも

演奏を途中で止めて
コントするのって…
GANGか?ドリフターズやね!
などと
T-JAMのMCドブさんに言われつつ

皆さんのおかげで
無事楽しく終了しまして


皆ーーーんな と
ばいばあああいっ つって


ん?
ご飯 食べてないよね…。


て、話になり


男4人で
なぜかコンビニ。

二次会の場所でコレ食おうぜと 買って歩いているが…

道先案内人のカズが
二次会の店に 
行くまで 迷っちまって…


オマエ、メシ 店つく前に 喰い終わったやんけ。


着いたお店は…
dsc_1342300x225_2.jpg
あんれま… またステージ…


つか… アレ? このギター抱えてる人…
(左から、俺、中川君、カズ、陸王)
4.jpg
さっきT-JAMで 一番に出てた中川君じゃん?
て、かなり人生の先輩みたいですけど…

ココでも まーーーた 歌っとるがな…


スゲー…


とか 言いつつ自分らも、乱入。 みたいな。
ま 陸とも歌えたしー


って…


結局、ステージは 俺達のモノと化し…。
(左から、太一、カズ、俺)
アコギ1
みたいな。

太一の曲をガンガンやりつつーーーっ

つーーーーーーーーーーーーーーーーか  カズよ…
アコギ2
オマエヨ… 五右衛門みたいな… 頭になっとるやんけ。



つーか、 声 つぶれたー 歌いすぎー

てか、客 ヤシキだけー


途中、フッ!と、我にかえり…


なんで?俺が?全力で?
お前に、聞かせなならんのじゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と 客席で 淡々と
わさびあられを喰う ヤシキに イラっ!


あ そか 寝違えてた ゆーてたな…


も ドラム叩けんかしれんなっ
お大事に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つか んー…

この店のLIVEオファー

んー 出てみるか…
スポンサーサイト


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://thegang.blog.fc2.com/tb.php/311-b6cc725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。