FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺は・・・ やっぱりーぃ

ココだけの話…

サングラスをかけて 

歌わなければ…
001-1.jpg
なんとなく…


俺は…


やっぱり…


こんな目を
bunyan.jpg
しとる気がする。
スポンサーサイト


コメント:
仕事行く前に…

ワロタ…

(わらい)
2013/01/21(月) 20:06 | URL | Eiichiro #-[ 編集]
爆笑!!!!!!!
この画像、どっから見つけたん?ww
2013/01/22(火) 05:04 | URL | ★ #-[ 編集]
イヤイヤ…

違うって?
そんな目なんてー ちゃうよーっち

なぜ?

言わんのじゃ!!!!!!!!!!!!!!
2013/01/22(火) 09:20 | URL | Gak・F #-[ 編集]
爆笑!!!!!!!!!!じゃねーしっ!

知らんか? コレ

かの有名な…

『およねこぶーにゃん』
2013/01/22(火) 09:22 | URL | Gak・F #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://thegang.blog.fc2.com/tb.php/315-2021d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。