FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


活動再開♪

ココを?

開くんもっ?
 
書き込むんもっ? 

3ヶ月ぶりやなーーーーーーーー


おまたせ? した?



まっ… 待ってわー ねぇーわなぁ(笑 俺らGANGごときを。 ぬっはははは。


まぁ結局?
どんな形でも
やりゃー いいんじゃないかと。



これでも? 少々
闇の中を突っ走り、
いろいろ考えたけども


やっぱ?
俺は俺だなみたいな。

誰に褒められるわけでもなく
誰を感動させるわけでもなく
誰のためでもない


俺は
俺のスタイルで
行くのが
正しい。


やれば 何かが
どーにかなって
さらに何かが
動き出すだろう。 


せやなー
生涯現役で
強気のスタイルでいたいもんだぜ


まだ
歌えるんだから
歌えなくなるまで
歌おうかね。





てなこって?

GAN'G また勝手に気ままに、始めるんだよ(笑


「ROCKの日」

2013.6.9(日)

【場所】
LIVE house ANDY
【住所】
〒806-0067
福岡県北九州市八幡西区引野2-6-7(ラーメン屋の一蘭さんの横です)
【問い合わせ】
電話 :090-6160-8609
メール:k-tqyha.2011@i.softbank.jp

■時間
OPEN PM7:00
START PM7:30
■料金
1000円(別途要1ドリンク¥500)
■出演
PM7:30   DICE TO ROLL
PM8:00   BUDDYS
PM8:30   SHELLYS
PM9:00   GAN'G



6/16(Sun) REAL BASTAR MUSIC Live

場所:「ロマンホール」門司港駅すぐそば

時間:Open11:30 Start12:00
チケット:\500(要1ドリンク)

出演者順:
・越智歩美
・bumpy blume
・西名太一
・岩男邦広
・崎原タカシ
・沖野浩太
・戸村有希
・GAN'G
・REDROCKHILL FIRSTFIEID
・花田優里


ま 聞きたい奴はー
聴きにっ こいやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うちの?
リーダーが?

                   ↓ まってるぜっ(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GANG.jpg
つことで?
久しぶりに? 俺たちゃ、ぶちかますぜ








スポンサーサイト


コメント:
活動再開おめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ

新生GAN’Gの益々のご活躍を期待しています♪(^O^)

16日のロマンホールでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪( ´∀`)/~

2013/06/03(月) 18:34 | URL | Eiichiro #-[ 編集]
待ってましたっ て?

あなた?
身内でしょーもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

お互い
進む道に?疲れたら
ALIVEしよーぜ 笑!!!!!!!!!!


16日わー
がっつり?
戦おーーーーーぜーーーっっ!!!!!!!!!!!!



ぬっははっは。

期待してるぜ?


2013/06/03(月) 19:17 | URL | Gak・F #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://thegang.blog.fc2.com/tb.php/334-12e9c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。